« 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! | トップページ | 【NC700X-DCT】リアフェンダーエクステンダー装着! »

2013年11月15日 (金)

続・ノートPC

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

修理から戻ってきたものの、
現象が再現したため再修理に出していた東芝のノートPC。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/pc-c83e.html

再修理完了の連絡があったので引き取りに行きました。

メーカーの修理明細を確認すると、
「事象は確認できました。
 メイン基盤とメモリを交換します」
とあります。

これで一安心かな~

持ち帰ってWindows Updateをやり直し、
さてこれからという時に
突然フリーズ。。。

キーボードもマウスも何も受け付けません。

仕方なく電源ボタン長押しで再起動。

その後も何度もフリーズします。

電源を入れたまま放置していると
勝手に再起動しまくってるし。

USB3.0コネクタにつないだHDDも認識しない。

こんなPC使えません。

当然、再々修理です。

ヤマダ電機は平謝りでしたが、
別にヤマダ電機が悪いわけじゃない。

悪いのは全て東芝です。

技術者として恥ずかしくないのかな?

今後オイラ自身が東芝のPCを買うことはありません!>断言

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! | トップページ | 【NC700X-DCT】リアフェンダーエクステンダー装着! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! | トップページ | 【NC700X-DCT】リアフェンダーエクステンダー装着! »