« 【NC700X-DCT】ハンドルバー交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチ スリップオンサイレンサー装着! »

2013年11月29日 (金)

【NC700X-DCT】電熱ウェアの準備OK!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

バイク乗りには厳しい冬を迎えますが、
NCXは使い勝手がいいので
どんどん乗っていきたいと思います。

ただ、難しいのが服装ですよね。
バイクに乗る状態に合わせて着込むと
バイクを降りたときに暑いし、
その逆だと寒くてバイクに乗っていられません。

昨年から導入した『HEATECH』の電熱ウェア。
これがなかなか快適なんです。
ブクブクになるまで着込まなくてもいいのは
やはりラクチンです。

もちろんNCXでも使いますよ。

ナビやグリップヒーターなどを取り付けたときに
車両側に電熱ウェア用の配線をして
シート下に隠してあったんですが
いよいよシートの隙間からコネクタを出しました。

 Dsc01529

これでいつでも電熱ウェアを使えます♪

いくら身体が温かくても
周りが寒いことには変わりはないので、
特に道の凍結には要注意ですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】ハンドルバー交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチ スリップオンサイレンサー装着! »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私もNC700X乗りで電熱ジャケットを導入しました。ヒーテックではなく本国のVentureをヤフオクで安くですが。まださほど必要ではないですが、、自分も準備OKって感じです。

投稿: HIDE | 2013年12月 8日 (日) 22時04分

>HIDEさん
コメントありがとうございます。
電熱があれば冬でも平気ですね。
グリップヒーター+ハンドガードで手の備えもバッチリです。

投稿: さぶ | 2013年12月 8日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】ハンドルバー交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチ スリップオンサイレンサー装着! »