« 【NC700X-DCT】電熱ウェアの準備OK! | トップページ | ショーエイ J-Cruise(ジェイクルーズ) »

2013年11月30日 (土)

【NC700X-DCT】アクラポヴィッチ スリップオンサイレンサー装着!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

キターーーーー!

アクラポヴィッチのスリップオンです♪

箱を持つだけでその軽さが判ります。

早速、秘密基地に持ち込んで交換作業です。

ずっしり重いノーマルマフラーを外して
アクラポを装着!

スリップオンなので装着は楽勝ですね。

ウヒョー! やっぱカッコイイ!

 Sdsc01491

純正センタースタンド対応なので、
センタースタンドを跳ね上げた時の
ゴムが当たるステーの位置も完璧です。

 Sdsc01496

気になる排気音ですが、
音質はノーマルに比べて低音になっていますが、
音量的には驚くほど静かです。

いずれグラスウールが焼けてきて
多少は排気音が大きくなるかと思いますが、
十分に許容範囲内で収まりそうです。
(車検云々は別問題ですがwww)

NCXで多用する3000rpm辺りで
コモリ音が出ることもありませんでした。

ヘプコ&ベッカーのサイドケースとの位置関係は、
真横から見るとちょっとヤバそうですが・・・

 Sdsc01492

後ろから見ると、全然余裕です♪

 Sdsc01493_2

やはりマフラーが変わると
随分とスポーティーな印象に変わりますね。

 Sdsc01546

ステキです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】電熱ウェアの準備OK! | トップページ | ショーエイ J-Cruise(ジェイクルーズ) »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】電熱ウェアの準備OK! | トップページ | ショーエイ J-Cruise(ジェイクルーズ) »