« 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! | トップページ | 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! »

2013年11月13日 (水)

『汚れトリンFコート』を試してみました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

次に試してみたのはこちら。

②塗るだけクリーナー&コーティング剤
 『汚れトリンFコート』

『傷消しフッソコートNEO』と同様に
こちらも取り扱い説明書はQRコードを読み取って
スマホで確認しました。

 Sdsc01447

本剤は白い乳液タイプ。

掃除をサボっていた、
エンジンガードとロア・フェアリングで試してみます。
フロントタイヤで巻き上げた汚れや
虫の死骸がこびりついています。

 Sdsc01455

本剤を専用ウエスに取り、
こちらも円を描くようにスリスリ・・・

思ったよりラクに汚れが落ちます♪

 Sdsc01456

広い面積に使うのはちょっと面倒かもしれませんが、
ちょこちょこっと使うには良さそうです。

ただ・・・
このとんがりキャップ、
液量のコントロールもしやすく、
ガレージなどで使うにはいいんですが、
持ち運ぶことを考えるとちょっと不安です。
スクリューキャップのほうが安心できると思います。

 Sdsc01434

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! | トップページ | 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! | トップページ | 【NC700X-DCT】オーリンズ フォークスプリング投入! »