« 【HD XL883N】GLIDE アルミ鍛造ホイールが来ました! | トップページ | 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! »

2013年11月11日 (月)

ACTIVEのケミカルモニターに当選!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

応募していたACTIVEのケミカルモニターに当選しました。
送られてきたのはコレ。

 Sdsc01435
 Sdsc01438

①塗装面&金属のリフレッシュコーティング剤
 『傷消しフッソコートNEO』

②塗るだけクリーナー&コーティング剤
 『汚れトリンFコート』

上記ケミカル2点に専用ウエスがセットになっています。

FLHXで効果を確認してみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】GLIDE アルミ鍛造ホイールが来ました! | トップページ | 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】GLIDE アルミ鍛造ホイールが来ました! | トップページ | 『傷消しフッソコートNEO』を試してみました! »