« ノートPCの修理が完了しました♪ | トップページ | 今年はビーナスラインに行かないの? »

2013年10月 6日 (日)

ホンダ×RSタイチ コラボライディングシューズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

紐靴でバイクに乗ると、
紐が緩んだり解けたりするのが不安になりませんか?

オイラはかなり不安なので、
できるだけ紐靴では乗らないようにしています。

現在、RSタイチのライディングシューズを愛用しています。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/rs-6730.html

 Srs_02

ベルクロ仕様だった前モデルからお気に入りで、
引き続きBOAシステム仕様となった現行モデルを使っています。

防水であること、
ビブラムソール採用ですべらないこと、
絶妙な足首部分のカットライン、
BOAシステム採用で脱ぎ履きがしやすく
紐靴のように緩む心配も解ける心配もなし。

オイラの求める要件をかなり高い水準で満たしています。

そろそろ新調しようかなと思っていたところ、
ホンダとRSタイチのコラボモデルがあるとの情報を得ました。

早速調べてみたところ確かに発売されていました。
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/wear/shoes/sh03.html

「ブラック×レッド」と「ブラック×ホワイト」の
2種類があるようです。

今のシューズがオールブラック、
ベルクロ仕様の前モデルがブラック×レッドだったので、
今回は「ブラック×ホワイト」にしました。

 Sdsc04454
 Sdsc04458
 Sdsc04460

標準モデルとコラボモデルは
BOAシステムを始め、基本機能は全く同じです。

 Sdsc04455

違いはヒール部分にホンダのウイングマークが入るのと、
インナーソールがホンダロゴになることぐらいですね。

 Sdsc04457

NCXに乗るときはこのシューズがデフォになりそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« ノートPCの修理が完了しました♪ | トップページ | 今年はビーナスラインに行かないの? »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートPCの修理が完了しました♪ | トップページ | 今年はビーナスラインに行かないの? »