« ホンダ×RSタイチ コラボライディングシューズ | トップページ | ノートPCが・・・ »

2013年10月 7日 (月)

今年はビーナスラインに行かないの?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今年は伊豆(スポ)、福島(カブ)、
秩父(NCX)、四国カルスト(FLHX)、佐渡島(NCX)と
いくつかのツーリングに行きましたが、
ビーナスラインに行っていないことに気づきました。

これは行くしかないっ!

ってことで、今週末に日帰りか一泊程度で
ビーナスラインに行ってみようかなと思っています。
とはいえ、三連休の中日にあたる13日に開催される
Not yetのLIVEイベントに当選していることもあり、
かなり流動的です。

まだ思いついただけで
なにも具体的に考えてませんが
一応行く方向で検討開始ですwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« ホンダ×RSタイチ コラボライディングシューズ | トップページ | ノートPCが・・・ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。