« 今年はビーナスラインに行かないの? | トップページ | MotoGP 日本GPチケット発注! »

2013年10月 8日 (火)

ノートPCが・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

メーカー無償修理で『メイン基盤の交換』を終えて
持ち帰った後、現行のVista機と並行運転をしていましたが、
突然マウスポインタがフリーズ・・・

その後ブルースクリーンに。

直ってないじゃん。

メーカーの修理明細をじっくりと確認すると、
「申告の事象が確認できませんでした」とあります。

要は「原因がわからないから
とりあえずメイン基盤替えとけ」ってことですね。

結果、何も変わっていないと。

確かに事象が確認できないと直しようがないのもわかりますが、
ちょっとお粗末かと・・・

とりあえずメーカーに再連絡し、
改めてヤマダ電機経由で修理に出すことになりました。
当然「急ぎで」修理するようにお願いしました。

完全移行しなくて良かったです。
当面Vista機のお世話になりそうです。

今度こそちゃんと直してね。
じゃないと・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 今年はビーナスラインに行かないの? | トップページ | MotoGP 日本GPチケット発注! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はビーナスラインに行かないの? | トップページ | MotoGP 日本GPチケット発注! »