« MotoGP観戦計画! | トップページ | 2013 MotoGP 日本GP観戦記(1) »

2013年10月23日 (水)

【HD XL883N】目指せ! 普通?のバイクwww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

オイラのスポはXL883N。
いわゆるローダウンモデルなんですよね。
883Rなんかと比べるとフロントフォークが短いんです。

そこで、フロントフォークのインナーチューブを
883Rの標準サイズに交換して
普通?のディメンションのスポにしようと思います。

ちなみにリアはナイトロン特注の12.5インチ(317mm)に
20mmロングのエンドアイを装着しているので、
337mm仕様となっています。

ノーマルの883Rのリアショック長は
13インチ(330mm)のようなので、
「かなりケツ上がり」→「ややケツ上がり」に変更って感じですね。

いままでは「こんなものかな?」と
かなり低いレベルで妥協していましたが、
タイヤ&ホイールが変わることもあり、
ちゃんと走れる仕様にしたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« MotoGP観戦計画! | トップページ | 2013 MotoGP 日本GP観戦記(1) »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MotoGP観戦計画! | トップページ | 2013 MotoGP 日本GP観戦記(1) »