« エヴァンゲリオン展~パンチョ~AKB48カフェ | トップページ | 【NC700X-DCT】ヘプコ&ベッカー XPLORERの内装 »

2013年8月19日 (月)

【NC700X-DCT】ヘプコ&ベッカー XPLORERについて

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ヘプコ&ベッカーのホルダーが
本国から日本に向けて出荷されるという連絡が入ったので
早速ケース本体を手配します。

XPLORERのケース本体を注文するにあたって、
疑問があったので『PLOT』に問い合わせしました。

 Sdsc04215

まず、45Lのトップケース(TC45)と
30Lのサイドケース(SC30)左右の3個セットを注文すると
セイムキー(同一のキー)になるとあります。
3つのケースのキーが共通になるのはありがたいことですが、
問題はそのキーがいくつ付属するのかということです。

通常、単品で購入するとケース1つにつき
メインと予備の2つのキーが付属します。

3個セットの場合も同様にメインと予備の2つなのか、
単品と同様、2つ×3個分の6つなのかが気になりました。

で、答えは・・・4つでしたwww

ちなみにキー番号さえ控えておけば
別注でスペアキーを製作することも可能だそうです。
まぁ4つあれば追加作成する必要はないかと思います。

もう一つ気になったのが蓋の開く方向です。

サイドケースについては後方から開くということが
見れば判るので問題ありませんが、
トップケースは右開きか左開きかが良くわかりませんでした。

正解は右開き。

車体に取り付けた状態で、
車体右側に開く(ハーレーのツアーパックと同様)そうです。

以前は左開きのものも流通したようですが、
PLOTが扱いを始めてからは全て右開きだそうです。

疑問は解消したので『PLOT』に注文しました!

国内在庫があったので翌日には届きました。
デカいダンボールの3個口。

 Sdsc04166

ホルダーが届いたら取り付けしたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« エヴァンゲリオン展~パンチョ~AKB48カフェ | トップページ | 【NC700X-DCT】ヘプコ&ベッカー XPLORERの内装 »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/52943760

この記事へのトラックバック一覧です: 【NC700X-DCT】ヘプコ&ベッカー XPLORERについて:

« エヴァンゲリオン展~パンチョ~AKB48カフェ | トップページ | 【NC700X-DCT】ヘプコ&ベッカー XPLORERの内装 »