« 【NC700X-DCT】メインスタンド取付 | トップページ | 【NC700X-DCT】チェンジペダルキット 取付~インプレ »

2013年7月25日 (木)

【NC700X-DCT】エクステンダーフェンダー取付

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

フロントフェンダー裏がきれいなうちに取り付けしますww

両面テープでの取り付けで十分だと思います。
とはいえ、付属の両面テープだけでは少し不安なので
両面テープは足しておきましたww

使用する両面テープはもちろん全幅の信頼を寄せている
3Mの「スコッチ 超強力両面テープ プレミアゴールド スーパー多用途」です。
以前、「ほこ×たて」でも勝利を挙げたあの両面テープですよ~
http://www.mmm.co.jp/diy/campaign/ht/

接着力が強力で、剥がすときにもきれいに剥がれるので
めちゃめちゃ重宝してます。
白だけでなく黒とかもあれば無敵なんだけどね・・・

両面テープの話はそれくらいにして、
フェンダー裏をブレーキクリーナーで脱脂して貼り付けます。

 Sdsc04069
 Sdsc04070

さすが、車種専用だけあってフィッティングはバッチリ!
約14cm延長されました。
これだけ伸びれば泥跳ねや水跳ねはかなり抑止できるでしょう。

プラスチッキーな質感ですが、
NCXの外観もそうなのでさほど違和感はないと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】メインスタンド取付 | トップページ | 【NC700X-DCT】チェンジペダルキット 取付~インプレ »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】メインスタンド取付 | トップページ | 【NC700X-DCT】チェンジペダルキット 取付~インプレ »