« 『TOURER』のDVD | トップページ | 【NC700X-DCT】メインスタンド(純正OP) »

2013年7月17日 (水)

『HONDA NC700X-DCT』注文しました♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

伊豆さんのNC700X-DCTに試乗させてもらって以来、
ずっと気になっていたんですが、
NC700Xを先日注文しました!

スカブが売れたら買おうと思っていたのですが、
ちょっとフライングですwww

伊豆さんのとまったく同じ、DCTの白です。

シルバーはBMWのGSシリーズっぽいですが、
本家と比べると正直なところかなり見劣りします。
赤はDUCATIっぽいと言えなくもないですが、
やはりちょっとね・・・
黒はメットイン辺りの塊感が強すぎてちょっとパス。

となると消去法で白になる訳ですよww

伊豆さんの車両とは
今後取り付けるパーツで差別化できると思います。

ハーレーは2台とも中古車なので、
BMW F800S以来の新車です♪

東浦和のディーラー、最寄のレッドバ○ン、
最寄のS○X、激安番長wwの4店に
直接来店して見積もりをもらいました。
他にはGooBike(グーバイク)に出ているお店から
安そうな2店にメールで見積もりをもらいましたが、
いずれも伊豆さんの購入価格に届かず。

そこで、伊豆さんに口利きしてもらって
新座のレッドバ○ンで購入することにしました。

やはり一番安かったです。

まぁレッドバ○ンは色々な噂も耳にしますが、
基本的には自分でメンテナンスするので
特に問題ないかとwww

7月下旬には納車の予定です。

 Sdsc03969

オプション無しの素の状態で購入するので、
納車後に装着するパーツをいろいろと手配したいと思います。

ということで、当面はNC700Xネタが多くなりそうですwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『TOURER』のDVD | トップページ | 【NC700X-DCT】メインスタンド(純正OP) »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

えっ・・ 買ったの?
ビックリX2

来ら見に行きま~すwww

投稿: meijin | 2013年7月17日 (水) 21時32分

>meijinさん

買っちゃいましたよww

1台しかバイクを持てないならDCTは選ばないかもしれないけど、
複数台持てるなら選択肢としてはアリだと思いますhappy01

投稿: さぶ | 2013年7月17日 (水) 21時48分

複数台持ちなら
イイですね
一台しか持てない身では
やはり、マニュアルに憧れてしまいます。

投稿: 西ケン | 2013年7月17日 (水) 21時56分

>西ケンさん

ハーレーがあるので迷わずDCTでしたscissors

投稿: さぶ | 2013年7月17日 (水) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『TOURER』のDVD | トップページ | 【NC700X-DCT】メインスタンド(純正OP) »