« 『ホテルオークラ 雑炊スープ』 | トップページ | SIMカードが壊れた・・・ »

2013年7月 8日 (月)

『B+COM SB4X』導入!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

注文してあった「B+COM SB4X」が届きました。

 Sdsc03905

ボタンの数は減ったものの、
それぞれのボタンに割り当てられる機能が
判りやすく区分けされたので、
直感的に操作することが可能になりました。

まず、電源ONですが、
SB213.evoではメインボタンの長押しでしたが、
気づかないうちにメインボタンに触れてしまい
勝手に電源ONになっていることがありました。

SB4Xはデバイスボタンを押しながら
ボリュームダイヤルを押し上げるという操作をしないと
電源ONにならないため、誤動作の心配は格段に減りました。

デバイスボタンの出っ張りが抑えられているのも好印象です。

 Sdsc03910
 ↑SB4X

 Sdsc03909
 ↑SB213.evo

インカム機能も1台目は本体上側のボタン、
2台目は本体下側のボタンと分かれているので
間違えることはないでしょう。

というか、下側のボタンなんて
オイラは使うことがないような気もしますww

このボタンは材質がゴム系のフニャっとしたものから
プラスチックのカッチリしたものに替わっているので
操作感がグローブ越しでもはっきりしていいと思います。

 Sdsc03911

手持ちのSB213.evoとペアリングしてみました。
インカム機能のテストもバッチリ!

 Sdsc03908
 ↑上:SB213.evo 下:SB4X

一段と快適になったと思います♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『ホテルオークラ 雑炊スープ』 | トップページ | SIMカードが壊れた・・・ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ホテルオークラ 雑炊スープ』 | トップページ | SIMカードが壊れた・・・ »