« 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww | トップページ | 【カブ110】シート改善対策 »

2013年6月12日 (水)

コンチョ紛失・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日の伊豆ツーリングの際、
朝一でガソリンを入れたときには確実についていた
ウォレットのコンチョが
西湘PAに付いたときにはありませんでした。

 Sdsc03626

ターコイズのコンチョが気に入っていたのに・・・

失くしたものと同じではありませんが、
新たにコンチョをゲットしました。

今回も前回同様、シルバーの台座に
ターコイズの天然石が乗ったコンチョです。

 Sdsc03628

黒いウォレットにターコイズブルーって
似合うと思っています。

今回はしっかりとネジ止め剤を塗って固定したので
落とすことはないと思います。

ネジ止め式のコンチョを使っている方は
一度緩みのチェックをしたほうがいいかも?

 Sdsc03629

オイラみたいに落としてからでは遅いですよww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww | トップページ | 【カブ110】シート改善対策 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww | トップページ | 【カブ110】シート改善対策 »