« 【N-ONE】倉敷ドライブ一日目 | トップページ | 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww »

2013年6月10日 (月)

【N-ONE】倉敷ドライブ二日目

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ホテルで朝食を取った後、
「三井アウトレットパーク倉敷」に向かいます。

 Sdsc00497
 ↑ホテル駐車場にて

実はアウトレットモールって
あんまり行ったことないんですよね。
いかにも「アウトレット用の商品」的なものが多く、
本来のアウトレットとは違ってるような気がします。

それよりは通常店のセール品のほうが
いいものがあるような気がします。

まぁそれはそれとして、
せっかくなので楽しむことにします。

といってもオイラの欲しいものは特になしww

倉敷ICから乗って瀬戸大橋を渡ります。

 Sdsc00499
 Sdsc00506

往路の与島SAで撮影した写真も
SDカードのクラッシュでブッ飛んだので、
またまた与島SAに寄って瀬戸大橋を撮影しておきました。

 Sdsc00516
 Sdsc00518
 Sdsc00515
 Sdsc00524

このあたりから雨がパラパラと降り始めました。

 Sdsc00525

お腹もすいたので、
久しぶりに懐かしいお店に行ってみます。

瀬戸大橋を渡りきった坂出ICで降りて、
走ること約15分、
お目当ての「骨付鳥 一鶴 土器川店」に到着です。

 Sdsc00543
 Sdsc00542

何年ぶりだろう?

メニューも懐かしいですね。

 Sdsc00534
 Sdsc00533

おやどり(980円)ひなどり(870円)むすび(300円)サラダ(400円)を注文。
コレにビールが付けば最高なんですが、車なので我慢します。

 Sdsc00539
 ↑おやどり

 Sdsc00541
 ↑ひなどり

 Sdsc00536
 ↑サラダ

食べやすいのは「ひなどり」。

でもやっぱり「おやどり」が好きだな~
顎が疲れるほどの歯応えですが、
噛む度に旨味が口に広がります。

あ~美味かった~

横浜駅前にも支店があるようですが、
やっぱり丸亀で食べるのが◎。

ひなどりをテイクアウトして帰路に着きました。

 Sdsc00546

月曜の夜には高速夜行バスで東京に戻りま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【N-ONE】倉敷ドライブ一日目 | トップページ | 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww »

N-ONE」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【N-ONE】倉敷ドライブ一日目 | トップページ | 夜行高速バスも空いてると意外に快適ww »