« 『岩合光昭の世界ネコ歩き』 | トップページ | 【HD XL883N】K&Hダブルシートを装着しました! »

2013年6月15日 (土)

【HD XL883N】17Lタンク用シートをゲット!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

随分前に某オクでゲットしていた17Lタンク。

現在使用している12.5Lタンクよりも
幅だけではなく長さも長いため、
シートも17Lタンク用のものが必要でした。

こちらも某オクで気長に探していました。

手に入れたのがコレ。

K&Hのワイド&ストレッチタンク用ダブルシート。

 Sdsc03804
 Sdsc03805
 Sdsc03806

個人的な好みで言えば
パイピングの赤はいらなかったり、
そもそもタックロールよりもプレーンが好きだったりしますが、
極上品が定価の半額以下というのは魅力的でしたww

今使っているK&Hのソロシートよりも
座面の厚みがあるのでシート高が上がります。
バックステップを付けてから膝の曲がりが強く、
長距離を走るのが辛くなっていたので
これで緩和されることに期待してます。

ただ、現在使用しているGIVIボックスは
ソロシート用のデタッチャブルキャリアに装着しているので
この状態では使えません。

当面はリュックを背負うか、
リアシートにバッグを固定する方向になりそうです。

で、それを解決するのがコレ。
17Lタンクを搭載するXL883Lの純正ソロシートです。

 Sdsc03807
 Sdsc03808
 Sdsc03809

これも某オクで手に入れました。
ほぼ新品のシートが
「焼肉きんぐ」食べ放題1回分以下で手に入りましたww

こちらのシートはそのまま使わずに
アンコ盛して座面を上げてみようと思っています。

これでシートが12.5Lタンク用の
K&HソロシートとTRAMPのコブラシート、
今回入手した17L用2つで計4つになりましたww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『岩合光昭の世界ネコ歩き』 | トップページ | 【HD XL883N】K&Hダブルシートを装着しました! »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『岩合光昭の世界ネコ歩き』 | トップページ | 【HD XL883N】K&Hダブルシートを装着しました! »