« 煮干ww | トップページ | 【HD FLHX】タンデム用にK&Hダブルシートゲット! »

2013年6月22日 (土)

【HD XL883N】佐野ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

当初の予定は大笹牧場でジンギスカンでしたが、
天気が怪しかったので、
集合場所の東北道・佐野SAで相談の結果、
「太七ラーメン」に行くことになりました。

 Sp1020727

昨年12月に続いて2回目の来店です。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-dec7.html

前回は「ねぎチャーシュー大盛り(醤油味)」を食べましたが、
今回は看板メニューの「青ねぎラーメン(醤油味)」にしました。

 Sp1020718

 Sp1020722

え? 塩ラーメン頼んだっけ?
って言うくらいの淡白な味。

んーやはりオイラの味覚には合いませんでした。

モツ焼きは美味かったですね。

さて、先日交換したスポのシートですが、
今日が初乗りでした。

新品同様のシートなので、
まだ馴染んでいません。

今日は同じK&Hのダブルシートで、
赤パイピングが3台揃いました。

 Sp1020715

 Sp1020714
 ↑さぶ号

Turkyさん号は12.5L用のプレーンシート。
個人的にはやっぱりタックロールよりプレーンが好きですね。

 Sp1020712
 ↑Turkyさん号

ぷらち号もは12.5L用のタックロール仕様です。
パイピングのラインと生地が違います。

 Sp1020713
 ↑ぷらち号

食事後はサクッと帰ってきました。

 Sp1020709

この後、佐野あたりもかなりの雨が降ったようなので、
早めに帰ってきて正解でしたね♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 煮干ww | トップページ | 【HD FLHX】タンデム用にK&Hダブルシートゲット! »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮干ww | トップページ | 【HD FLHX】タンデム用にK&Hダブルシートゲット! »