« 「ステーキど~んと食べ放題!」 6回目 | トップページ | 【HD XL883N】伊豆ツーリング(2) »

2013年5月27日 (月)

【HD XL883N】伊豆ツーリング(1)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

去年の同時期にも
同じルートでツーリングに行きました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/hd-xl883n-02a9.html

集合は西湘バイパス・西湘PAに10:00。
SASA君と東名・港北PAで9:00に待ち合わせでしたが、
東京ICから東名に乗ってすぐに後ろにSASA君がww
タイミングはバッチリでした。

 Sdsc03575
 ↑左:SASA号 右:さぶ号

港北PAを出発しようとすると、
ぷらちが登場。

3台で西湘PAに向かいました。

去年もそうだったのですが、
今年も日本最大のハーレーイベント
「BLUE SKY HEAVEN」と同じ日程でした。
東名はハーレーが大量に走ってましたね。

西湘PAで皆と合流。
前回は5名でしたが、今回は11名です。

 Sdsc03580

のんびりと「SADDLE BACK」というカフェに向かいます。

 Sp1020423

去年と全く同じメニュー「ジンジャエール」と
「パンケースに入った魚貝グラタン」を注文ww

 Sp1020433
 Sp1020437

 
この味です。
思い出しました♪

次は椿ラインで大観山に向かいます。

バックステップにしてからワインディングは初めてです。
でもフィーリングはイマイチ。
進入時は悪くないんですが、
クリッピング以降でフロントがヨレる感じがします。
30mmバックのハンドルバーの影響かな?

いずれにしてもバランスが崩れているようです。

全然乗れてないです。
ただでさえヘタクソなのに・・・

 Sp1020438

大観山ビューラウンジで休憩。
で、お約束の現地解散ww

 Sp1020439

参加の皆さん、お疲れ様でした。
気をつけて帰ってね~♪

オイラはここからソロで南へ下り、
常連の滝、河津七滝と滝巡りをして
下田で一泊することにします。

(2)へ続きます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 「ステーキど~んと食べ放題!」 6回目 | トップページ | 【HD XL883N】伊豆ツーリング(2) »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ステーキど~んと食べ放題!」 6回目 | トップページ | 【HD XL883N】伊豆ツーリング(2) »