« 【カブ110】JMSラゲージボックス内の照明 | トップページ | 【カブ110】福島ツーリングですが・・・ »

2013年5月13日 (月)

【HD XL883N】微調整

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は画像無しですww

ここ最近はカブばかり乗ってました。
先週の日曜に久しぶりにスポに乗ったときに
何か違和感を感じていました。

違和感の原因はブレーキレバー&クラッチレバーでした。

ちょっとレバーが上がりすぎていたようです。

バックステップ装着後、
イマイチしっくりこなかったのは
たぶんこのせいでしょう。

カブに乗ることで
いろいろな感覚がリセットされたんだと思います。

ブレーキ&クラッチレバーを少し下目に調整。
ついでにブレーキフルードの交換と
クラッチレバーの引きしろも微調整しておきました。

調整後に近所をぶらっと走ってみました。
少なくとも違和感はほとんど無くなりました。

あと・・・
アドVのリアタイヤが
かなり磨耗していることに気付きました。
トレッド中央部だけですけどww

近いうちに交換したほうが良さそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【カブ110】JMSラゲージボックス内の照明 | トップページ | 【カブ110】福島ツーリングですが・・・ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カブ110】JMSラゲージボックス内の照明 | トップページ | 【カブ110】福島ツーリングですが・・・ »