« カブ110でお散歩?練習?特訓? | トップページ | 【HD XL883N】スポの外装カラーリング思案中! »

2013年4月 1日 (月)

『NUTEC NC-100 ハイパーMPグリース』

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

四輪からスクーターまで
以前から好んで使っているオイルが
「NUTEC」のオイルです。

ハーレーは当面の間レブテックですがwww

オイルはもちろんですが、
数あるNUTEC製品の中でも特にお気に入りなのが
この「NC-100 ハイパーMPグリース」なんです。

 Sdsc02955

とにかく万能なグリスで、
ここはそのグリスでいいんだっけ?と
考えながらグリスの種類を選ぶ必要がほとんど無くなります。

かなり柔らか目のグリスなので
手にとってみると最初はちょっと不安になるかもしれませんが、
これがなかなかイケるんです。

ネックはその値段。
200g入りのチューブ(チューブ入り歯磨き粉の倍くらいの量?)で
4,410円と、なかなか高価なグリスです。

車の整備ならまだしも、
バイクの、しかも個人レベルで
それだけのグリスを消費することは
なかなか無いと思いますけどね・・・
そのため、個人用に50g程度に小分けして
売っているショップもあるようです。

オイラもチューブ本体は秘密基地に置いてありますが、
容器に小分けし、あちこちに置いて使っています。

チャンスがあれば使ってみてください。
オススメですよ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« カブ110でお散歩?練習?特訓? | トップページ | 【HD XL883N】スポの外装カラーリング思案中! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ110でお散歩?練習?特訓? | トップページ | 【HD XL883N】スポの外装カラーリング思案中! »