« 【カブ110】オイル交換 | トップページ | 「Tour the Red」残念賞? »

2013年4月 7日 (日)

【HD XL883N】関東スポーツスターミーティング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

第11回関東スポーツスターミーティングが
幕張海浜公園で開催されるのは知っていましたが、
土曜日夜半まで大雨が降り続いていたため
まさか天気が回復するとは思っていませんでした。

朝起きてビックリ!
見事に青空でした。

特に予定もないので、スポミーに行ってみることにしました。

http://motor.geocities.jp/kantossm/11thkssm.htm

8時過ぎに家を出て下道でのんびり移動。
風が強いですが、道はガラガラで、1時間ちょっとで到着。

20番目でしたww

 Sdsc03242

空いているうちに本部に向かい、アンケートを提出。

 Sdsc03243

募金もして缶バッチをもらいました。

 Sdsc03276

三角くじはハズレでSIMPSONの大きなステッカーをもらいました。

 Sdsc03275

出店していたパインバレーさんにご挨拶。
あ、写真撮るのを忘れてました。

出足は鈍かったものの続々とスポが集まってきます。

 Sdsc03250

それにしても風が強いです。
海沿いなので、砂と塩が飛んできます。

 Sdsc03248_2
 

スポは砂と塩まみれ・・・
もちろん人間も同じです。

12時までのイベントですが、11:30頃にそそくさと退場ww
この時点で350~400台くらいだったと思います。

帰りに最寄りのディーラーに寄ってコーヒーブレイク。

帰ってからスポを簡単に磨き上げておきました。

会場で会った皆さん、お疲れ様でした~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【カブ110】オイル交換 | トップページ | 「Tour the Red」残念賞? »

HD XL883N」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

スポミーお疲れ様でした!
 
今回1番の収穫は、さぶさんにお会いできた事でした^^
 
簡単なご挨拶しかできませんでしたが
次回もお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします(^^ゞ
 

投稿: m09883n | 2013年4月 8日 (月) 00時41分

>m09883nさん
お疲れ様でした。
突然声をかけられてちょっとビックリしましたww
人見知りなのでよそよそしかったかもしれませんがこれに懲りずにまた声をかけてくださいね。
スポもカブも頑張りますよ!

投稿: さぶ | 2013年4月 8日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カブ110】オイル交換 | トップページ | 「Tour the Red」残念賞? »