« 【HD FLHX】パワービジョン取付位置変更♪ | トップページ | 【HD FLHX】ピザツーリング~デモライドキャラバン »

2013年3月22日 (金)

【HD XL883N】GIVIトップケース装着♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

予定より少し遅くなりましたが、
依頼していたツアーパックラックの
パウダーコートが仕上がりました。

 Sdsc03009
 Sdsc03010

しっとりした塗膜がいい感じです♪

早速GIVIトップケースのベースプレートを
HD純正のスチールパイプキャリアから移植します。

短期の取り付けでしたが、
やはり多少無理があったため、
ベースプレートは若干反りが出ていました。

今度はキャリア上面が平面なので
ガッチリと締めこむことができます。
ベースプレートの反りも自然に取れることでしょう。

事故前になりますが、
GIVIトップケースを最初に付けたときはこんな感じでした。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/hd-xl883n2-4708.html

かなりツアーパックラックのメッキが目立ってますよね。

今回はこんな感じで付きました。

 Sdsc03022
 Sdsc03021
 Sdsc03024

パウダーコートしたことにより
ツアーパックラックの存在が希薄になりました。
これは狙い通り!

 Sdsc03025

なかなかいい感じになったと自己満足ですwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD FLHX】パワービジョン取付位置変更♪ | トップページ | 【HD FLHX】ピザツーリング~デモライドキャラバン »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD FLHX】パワービジョン取付位置変更♪ | トップページ | 【HD FLHX】ピザツーリング~デモライドキャラバン »