« 【HD XL883N】GIVIトップケース装着♪ | トップページ | 『東京モーターサイクルショー2013』 »

2013年3月23日 (土)

【HD FLHX】ピザツーリング~デモライドキャラバン

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は南房総・千倉の『Indy's』まで
ピザを食べに行くツーリングに誘ってもらいました。

スポではなくFLHXで向かいます。

待ち合わせは大黒PAに9:00か、
館山道・君津PAに10:00。

オイラは君津PAに向かうことにします。

9:30には着きたいので7:45に出発。

環七経由で篠崎から京葉道に乗ります。
余裕だと思っていたら、
穴川での事故渋滞(車とCBRレプソルでした)が幕張まで続いていました。
延々と続くすり抜け・・・
FLHXでのすり抜けは疲れます。

予定より20分遅れの9:50に君津PAに到着しました。

ここで無事に皆と合流しました。

 Sdsc03078

今回の参加者は合計10名。

館山道を南下し、目的地の「Indy's」を目指します。

 Sdsc03085

開店時間は11:00。
少し前に「Indy's」に着きました。
http://www.h2.dion.ne.jp/~indy87/

 Sp1010652_2
 Sp1010653
 Sp1010655 

皆は何度か来ているそうですが、オイラは初訪です。

ピザはお任せで。
2卓にわかれ、シェアして食べました。

 Sp1010657
 Sp1010660
 Sp1010665
 Sp1010668
 Sp1010670

サクサク系ではなくモチモチ系の生地でした。
美味しかったですよ~

 Sp1010672_2
 Sdsc03094_2

スポは給油。
FLHXはタンクがでかいので給油しません。

 Sdsc03096

房総半島のど真ん中を南北に走る
安房グリーンラインを走って、
道の駅「とみうら」で休憩して現地解散。

 Sdsc03100
 Sdsc03102

まだ時間が早かったので、
そのままアクラライン経由でお台場に向かい、
「DEMO RIDE CARAVAN in 東京」に立ち寄りました。

 Sdsc03134
 Sdsc03129

サクッとアンケートを書いて
マフラータオルをゲットwww

 Sdsc03135

1926年モデルが展示してありました。

 Sdsc03118
 Sdsc03121
 Sdsc03124

イベント自体は毎回同じような感じですが、
まもなく発売されるソフテイルファミリーの新型車、
「ブレイクアウト」が先行展示されていました。
大きく寝かされたフロントフォークに
リアタイヤは240というワイドサイズ!

 Sdsc03131
 Sdsc03132

なかなかカッコイイ!

試乗のエントリーもしましたが、
結局試乗ぜずに帰路につきました。

今日の走行距離:304km
平均燃費:21.36km/L

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】GIVIトップケース装着♪ | トップページ | 『東京モーターサイクルショー2013』 »

HD FLHX ストリートグライド」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】GIVIトップケース装着♪ | トップページ | 『東京モーターサイクルショー2013』 »