« 【HD FLHX】キャリアラック導入! | トップページ | 広~い! 多摩動物公園♪ »

2013年2月27日 (水)

【XL883N】GIVIトップケース装着♪(仮?)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

実は自爆事故のときに
ベースプレートを取り付ける
スポ用のHD純正デタッチャブルキャリアも
再起不能な状態までクシャッと逝ってました。

とりあえず借り物の
HD純正のスチールパイプのデタッチャブルキャリアに
ベースプレートを装着してみます。

 Sdsc02945

上面が平らではないので
固定ボルトを締めこむほど
ベースプレートが反ってしまいます。

 Sdsc02944

とりあえずトップケースの脱着に支障がない程度に
ガッチリと固定してみました。
ズレたり、外れたりすることはないと思いますが、
ベースプレートが反っているのは
あまり気持ちのいいものではありません。

 Sdsc02942

以前使用していたものと同じ
純正のプレート状のデタッチャブルキャリアの
在庫品があったのでこれを使うことにします。

 121_1

スチールのプレート状でメッキ仕上げとなっています。
サイド部分のメッキ部分の面積が広いため
かなり目立ってしまします。

前回は予算的にも厳しかったので、
サイド部分のメッキが目立つ部分だけに
黒のカッティングシートを貼り込んで
メッキが目立たないように誤魔化していました。

確かにパッと見では目立たないようになっていましたが、
やはりチープ感は相当なものww

今回はちょっと奮発して
黒のパウダーコートで仕上げてみることにしました。

約2週間ほどで仕上がるとのことでした。
仕上がりが楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD FLHX】キャリアラック導入! | トップページ | 広~い! 多摩動物公園♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD FLHX】キャリアラック導入! | トップページ | 広~い! 多摩動物公園♪ »