« カピバラ温泉 | トップページ | 【HD FLHX】キャリアラック導入! »

2013年2月25日 (月)

【XL883N】GIVIトップケースを新調♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

記憶に新しい2012年9月の自爆事故。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-84f0.html

実はこの事故で
装着して間もなかった
GIVIのトップケース「E370 TECH」を
クシャクシャに潰してしまいました。

「E370 TECH」は標準仕様の「E370」と
以下のような違いがあります。

(1)レンズ部分のカラー
 標準仕様はクリアレッドですが、
 TECH仕様はクリアスモークです。

(2)ロック機構のカラー
 標準仕様はレッドですが、
 TECH仕様はシルバー&ブラックです。
 付属するキーもシルバーになります。

オイラのスポのような黒系の車両には
TECH仕様のほうが似合うと思います。

以前はトップケースのついている車両なんて
カッコ悪いと思っていたのですが、
いざ付けてみてその便利さを知ってしまうと
トップケースがないことが不便でなりません。

ということで、トップケースを買い直すことにしました。
もちろん、以前と同じ「E370 TECH」狙いです。

当初は中古品狙いでオクをチェックしていたのですが、
当然ながら玉数の少ない「E370 TECH」は出てきません。

慌てるものでもないので気長に探していたのですが、
ウェビックのセールで予想外の爆安品を発見。
期間限定、個数限定でしたが無事ゲットできました。
これは嬉しいです!

 Sdsc02938
 Sdsc02939

すぐに届きました!

近日中に装着します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« カピバラ温泉 | トップページ | 【HD FLHX】キャリアラック導入! »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/49652776

この記事へのトラックバック一覧です: 【XL883N】GIVIトップケースを新調♪:

« カピバラ温泉 | トップページ | 【HD FLHX】キャリアラック導入! »