« 【HD XL883N】スポのバッテリー充電完了! | トップページ | ハイエースバッテリー交換 »

2013年2月17日 (日)

【HD XL883N】横浜・本牧のパインバレーまでお散歩♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

2/17(日)は天気が良かったので
バッテリーを充電したスポでちょっとお散歩♪

横浜・本牧の『パインバレー』に行ってきました。
http://yokohama-pinevalley.com/

 Sp1000818
 Sp1000817

というのも、
MAXXのUSプーリーカラーを
ショップデモ車のフォーティエイトに
装着して頂いたことをブログで知ったからです。
http://yokohama-pinevalley.com/48pv-edition
http://ypv.jp/SHOP/MAXX.html

「北米マフラー」や「ガーディアンベル」で有名なショップですね。
店内には多くの北米マフラーや
ガーディアンベルが展示されていました。

 Sp1000811
 Sp1000813
 Sp1000814

もちろんUSプーリーカラーを装着して頂いた
デモ車もありましたよ。

 Sp1000812

店長のアッキーざんと色々お話させていただきました。
ありがとうございました。

帰りに首都高湾岸線を気持ちよく走っていると
追い抜いた白のゼロクラウンのグリルから
赤いランプが・・・

覆面パトでした。

即座に減速して覆面パトの後ろに付いて
事なきを得ました。

ヤバかった~
すぐに気づいて良かったです。

久しぶりにスポに乗りましたが、
やはり全身で風を受けるので
電熱を着込んでいるとはいえ、それなりに寒いですね。

 Sp1000820

FLHXがどれだけ風から守られているかに
改めて気付きました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】スポのバッテリー充電完了! | トップページ | ハイエースバッテリー交換 »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】スポのバッテリー充電完了! | トップページ | ハイエースバッテリー交換 »