« 【ハイエース】バッテリー到着! | トップページ | 【HD XL883N】横浜・本牧のパインバレーまでお散歩♪ »

2013年2月17日 (日)

【HD XL883N】スポのバッテリー充電完了!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

バッテリー上がりを起こしたため、
充電にて回復を試みていました。

最初は電圧が上がりきらない感じだったので
交換時期かなとも思ったのですが、
2度目の充電でしっかりと電圧が回復しました!

 Sdsc02927

とりあえず冬場さえ乗り切れば
なんとか今年一年は持つんじゃないかと・・・

でも来年には交換かな?

スポのバッテリーはメンテナンス性が悪いので、
バッテリー搭載時に
バッテリー直結のコネクタを付けておきました。

バッテリー直結にしておくと充電にも使えるしね。

電熱ウェア用の配線も取り付けました。

満充電のバッテリーのおかげで
セルも気持ちよく回ってくれます。

狭いコンテナの中で作業したので
取り付け作業の写真はありませんww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【ハイエース】バッテリー到着! | トップページ | 【HD XL883N】横浜・本牧のパインバレーまでお散歩♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ハイエース】バッテリー到着! | トップページ | 【HD XL883N】横浜・本牧のパインバレーまでお散歩♪ »