« 「ステーキど~んと食べ放題!」が復活!! | トップページ | 三度目♪『ステーキのどん食べ放題』 »

2013年1月23日 (水)

シック ハイドロ5

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01


郵便受けにDocomoからのゆうメールが入ってました。

 Sdsc00147

ん~なんだろう?
心当たりがないんですが・・・

開けてみると、「シック ハイドロ5」という
5枚刃カミソリが入ってました。

 Sdsc00148

同封されていた案内をみると、
ドコモプレミアクラブのキャンペーン品みたいです。

そういえば、ずいぶん前にプレミアアンケートに回答し、
「シック ハイドロ5のサンプル発送を希望する」に
チェックした記憶があるようなないような・・・

ここ十数年は「ジレット マッハスリーターボ」という
の3枚刃をずっと使っています。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-4a14.html

何度か、4枚刃、5枚刃のカミソリを試したことはあるんですが
すぐに毛詰まりしたりとあまり印象が良くありません。
でも今回せっかく貰ったので、
久しぶりに5枚刃を使ってみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 「ステーキど~んと食べ放題!」が復活!! | トップページ | 三度目♪『ステーキのどん食べ放題』 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ステーキど~んと食べ放題!」が復活!! | トップページ | 三度目♪『ステーキのどん食べ放題』 »