« B+COM SB213.EVO (2) | トップページ | 【ハイエース】久々のオイル交換 »

2012年12月 9日 (日)

『佐野ラーメン 太七』

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

黒ゴリさんからお誘いを受けて
行ってきました。

オイラはFLHXで参戦です♪

東北道・蓮田SAに10:30待ち合わせでしたが、
オイラが着いたのが10:10。
既に全員集合してましたww

バヒューンと高速移動して、
11:00前には目的地の『佐野ラーメン 太七』に到着!

 Sdsc02647
 Sdsc02648

オイラは「ねぎチャーシュー大盛り(醤油味)」と
「ねぎめし」を注文。

クリソの注文した「もつ焼」を
ちょっとつまみ食いさせてもらいました。

 Sdsc02649

これは旨かったですね!

期待が高まります。

次に「ねぎめし」が出来ました。

 Sdsc02652
 Sdsc02653

タレでまぶした長ネギとチャーシューが
ご飯の上に乗ってます。
これも旨い!
予想通りの味でした。

そしてねぎチャーシュー大盛り(醤油味)」が。

 Sdsc02656

麺は平麺の縮れ麺でした。

 Sdsc02657

確かにさっぱりした味なんですが・・・
んーなにか物足りないです。

マズい訳じゃないんですが、
オイラの味覚にはハマりませんでした。

あっさりした味が好きな人にはいいでしょうね♪

食後はとんぼ帰りww

蓮田SAで少しダベった後、解散です。

オイラはふじみ野のエンルート、
三芳のAREAと寄って帰りました。

参加された皆さん、お疲れ様でした~!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« B+COM SB213.EVO (2) | トップページ | 【ハイエース】久々のオイル交換 »

HD FLHX ストリートグライド」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B+COM SB213.EVO (2) | トップページ | 【ハイエース】久々のオイル交換 »