« エヴァQ、初回上演観ました! | トップページ | ハンバーガー食べ放題『BiKing』に挑戦! »

2012年11月18日 (日)

28年ぶりに原宿へwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

11/17(土)エヴァの初回上映を見た後、
高校の修学旅行以来、
28年ぶりに原宿に降り立ちましたww

 Sdsc02615

毎日JR埼京線で通勤しているので
横は通ってるんですけどねwww

なぜ、原宿に行ったかと言うと・・・

ココに行くためでした。

ヒーテックストア
http://www.heatech.jp/shop.html

11/27までの期間限定ショップです。

大雨の竹下通りを抜けてたどり着きました。

 Sdsc02614
 Sdsc02611_2

まず「ヒートインナージャケット」。
LサイズとXLサイズを着比べてみましたが、
Lサイズではライディングポジションをとった時に
背中がちょっと窮屈でした。
腹回りは大丈夫でしたけどね。
XLサイズは普通に着られました。

次は「ヒートインナーパンツ」。
オイラは膝に爆弾を抱えているので、
膝の前面に発熱体のあるこのパンツに期待していました。

こちらもLサイズとLLサイズを試着。
どちらも穿けましたが、
これもXLサイズにしました。
裏面はフリース仕上げになっていて、
穿くだけでも暖かかったです。

グローブも試してみました。
なかなか良さそうだったのですが、
残念ながら予算オーバー。

ジャケットとパンツだけお買い上げ~

店内を見ると
オイラの好きなLUMINOXの腕時計がありました。

 Sdsc02612
 Sdsc02613

この日もLUMINOXの腕時計をしていたのですが、
店員さんはしっかりチェックしていました。
さすがですね~

LUMINOXの最新カタログももらってきました。

ヒーテックのインプレは後日~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« エヴァQ、初回上演観ました! | トップページ | ハンバーガー食べ放題『BiKing』に挑戦! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

電熱物ですね~

インプレ楽しみにしてま~す

投稿: meijin | 2012年11月19日 (月) 00時26分

>meijinさん
少々お待ちを~happy01

投稿: さぶ | 2012年11月19日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァQ、初回上演観ました! | トップページ | ハンバーガー食べ放題『BiKing』に挑戦! »