« MRI検査結果 | トップページ | 【883N】ビキニカウル塗装 »

2012年10月21日 (日)

【883N】ミラー交換

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日フォークマウントしたミラーですが、
非常に見辛いです。

ミラーの位置は以前からForty-Eightのように
ハンドルバーに下付けしていたので
違和感はありませんが、
それまで使っていたHD純正ミラーに傷がついたので
社外品の小型のものに交換しました。

このミラーが平面鏡だったんです。
車のルームミラーもずっと曲面鏡を使っているので
平面鏡の視野の狭さには慣れそうもありません。

こんな状態では非常に危険なので、
早々にミラーを交換することにしました。

今回準備したのは
ナポレオンの「AZミラー オプティクス」です。
このミラーは防眩ミラーで
ミラー面がちょっと赤っぽいのがポイントですww

実はアドレスV125でも使っています。

なお、フォーククランプを使ってフォークマウントしているので
取り付けにはM10の細目ナット(P1.25)が必要となります。

 Sp1000252
 ↑交換前

 Sp1000256
 ↑右だけ交換ww

 Sp1000263
 ↑交換後

圧倒的に見やすくなりました♪

 Sp1000259

|

« MRI検査結果 | トップページ | 【883N】ビキニカウル塗装 »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

こんちは

僕は平面鏡でないとダメですね~
やっぱり慣れかな・・

スポもこれでほとんど復活ですか?

投稿: meijin | 2012年10月23日 (火) 22時46分

>meijinさん
平面鏡は視野が狭いので苦手なんですよね~
曲面鏡は距離感がつかみにくいですが、慣れればなんてことないですね。

スポはほぼ復活ですが、
現在、ちょっと企んでることがあります。

上手く事が運んだらネタにしたいと思います。

乞うご期待!

投稿: さぶ | 2012年10月24日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI検査結果 | トップページ | 【883N】ビキニカウル塗装 »