« 【FLHX】飛騨一泊二日ツーリング(3) | トップページ | 自爆後の身体のダメージ »

2012年10月13日 (土)

【883N】デタッチャブルキャリアなんぞを・・・

  ↓↓↓読む前にポチッgoodと押してくれたら嬉しいですsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

自損事故でGIVIボックスが吹っ飛び、
ベースのキャリアもクニャっと曲がってしまいました。

スチールのプレートでできているので
直せないことはないかと思いますが、
歪みは避けられないかと思います。

Iさんが883Rを処分した際に
手元に残っていたキャリアを借りて付けてみました。

 Sp1000216

これはこれで悪くないかも?
GIVIのベースプレートを付けるには
少し小さくて形状が良くないですが、
シートバッグとかを付けるには十分かもね。

 Sp1000214
 Sp1000215

今日一日走ってみて
ドラッグバーには少し慣れました。
乗りにくいことには変わりありませんが・・・

 Sp1000220

あと、ミラーは見づらいですね。
ミラー位置は問題ないんですが、
安いミラーなので平面鏡なんです。

小さいミラーで視野が狭いので
車線変更などでかなり気を使いますね。

安全のため、近いうちに違うミラーに交換したいと思います。

 Sp1000221k
 ↑AREAのニャンコ

|

« 【FLHX】飛騨一泊二日ツーリング(3) | トップページ | 自爆後の身体のダメージ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

ドリルドのテールランプとのバランスも良くてシックリきているように見えます^^

このキャリアはウチのアイアンにも付けているのですがデザイン重視みたいで不器用な私は積載にいつも悪戦苦闘しています^^;

乗り難さなどがあるみたいですが
修理後のドラッグバースタイルも良いですね!

投稿: matsu0983n | 2012年10月14日 (日) 15時42分

>matsu0983nさん
実はサドルバッグ用のサポートと共存させるために結構苦労しました。

ミニマムサイズなので積載には気を使いそうですね。

投稿: さぶ | 2012年10月14日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FLHX】飛騨一泊二日ツーリング(3) | トップページ | 自爆後の身体のダメージ »