« 【計画】福島3大観光有料道路走破ツーリング Part2 | トップページ | 【HD FLHX】MOTOFIZZ スポルトシートバッグ »

2012年9月 2日 (日)

RSタイチ ライディングシューズ インプレ

先日投入した「RSタイチ Boaライディングシューズ」のインプレです。

シューズの紹介はこちら

防水タイプなのでツーリング中の突然の雨にも
全く焦ることはありませんでした。
当然ながら浸水はありませんでした。

山道を歩いて上るときにも
ビブラムソールのグリップも不安はありませんでした。

それほど軽い靴ではないですが、
かといって重いわけでもないので、
そこは気になりませんでした。

心配していた蒸れも皆無ではありませんが、
気になるほどではなかったですね。

最大の売りであるboaシステムは
本当に便利で使いやすかったです。

部分的に使われているエナメル調の部分が
気にならないといえば嘘になりますが、
そこさえ目をつぶれば
なかなかいい選択かと思います。

 Srs_02

あとは耐久性かな?

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【計画】福島3大観光有料道路走破ツーリング Part2 | トップページ | 【HD FLHX】MOTOFIZZ スポルトシートバッグ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【計画】福島3大観光有料道路走破ツーリング Part2 | トップページ | 【HD FLHX】MOTOFIZZ スポルトシートバッグ »