« 【883N】ハンドルストッパー修理 | トップページ | 【HD FLHX】ユーザー車検対応(前準備) »

2012年9月29日 (土)

秩父ツーリング

スポ仲間とツーリングに行ってきました。
オイラはスポが不動車なのでFLHXで参加です。

待ち合わせ場所は
圏央道の鶴ヶ島ICを出たところにあるローソンです。
オイラはのんびりと下道で向かいましたが、
川越市内でパトカーの後ろに引っ掛かり
大幅にタイムロス。
まぁ待ち合わせ時間には間に合いましたけどね。

 Sdsc02035

 Sdsc02037
 Sdsc02039

今日のメインイベントは
「F1リゾート秩父」にて「第三回カート選手権in秩父」。

 Sdsc02086

オイラは自爆のダメージで
肩と膝がまだ万全ではないので今回はギャラリーです。

 Sdsc02048
 Sdsc02050

走行前にブリーフィングです。
聞いてないヤツもいますがww

これが200ccエンジンのカートです。

 Sdsc02051

以前のカートより排気量は上がっているものの
重くなっているそうで、
ラップタイムは 3~4秒落ちているそうです。

出走は 5台。
みんなやる気マンマンですww

 Sdsc02055
 Sdsc02060
 Sdsc02061
 Sdsc02062
 Sdsc02063
 Sdsc02064

10周のタイムアタックがスタート!

 Sdsc02074
 Sdsc02073
 Sdsc02075
 Sdsc02072
 Sdsc02071

 Sdsc02080
 Sdsc02082
 Sdsc02084
 Sdsc02085

オイラも怪我が治ったら参戦しますね~

次はオイラの要望でツーリングルートに入れてもらった
「両神コンニャク専門店」です。

 Sdsc02087
 Sdsc02088

先日、BS11の「MOTO RISE」で元MotoGPライダー中野真矢さんと古澤恵ちゃんが
小鹿野の回で訪れていたのを見て行きたくなったんです。

こんにゃく食べ放題!
しかもお値段200円www

コンビニのおでんなんかと比べても
普通に一枚食べるだけで元がとれそうな感じです。

まず一枚目。
ノーマルのコンニャクです。
上にかかっている味噌が美味いです。

 Sdsc02090

すぐに二枚目。
青のりが練りこまれているので緑色です。

 Sdsc02091

そして三枚目。
生芋コンニャクです。

 Sdsc02092

四枚目は荒挽きのコンニャク。
コンニャク芋の粒を感じられます。

 Sdsc02093

これで四種類を制覇。
最後にノーマルをもう一度。
やっぱり食べやすさはこれが一番ですね。

 Sdsc02094

黒ゴリさんからうどんの差し入れ。
ほとんど一人前丸ごと残ってます。

 Sdsc02095

歯ごたえのある麺でしたね。

肉汁の最後の一滴まで飲み干しました。

その後「道の駅 両神温泉薬師の湯」へ移動。

 Sdsc02097
 Sdsc02096_2 

施設内でダベります。

そして「道の駅 果樹公園あしがくぼ」に移動。

ここでもダベってそのまま解散です。

オイラはスポを置かせてもらっている
三芳のAREAさんに立ち寄りました。

で、和光の2りんかんに寄って帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また行きましょう!

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【883N】ハンドルストッパー修理 | トップページ | 【HD FLHX】ユーザー車検対応(前準備) »

HD FLHX ストリートグライド」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【883N】ハンドルストッパー修理 | トップページ | 【HD FLHX】ユーザー車検対応(前準備) »