« ステーキど~んと食べ放題! | トップページ | 【HD XL883N】リアショックのロング化(2) »

2012年8月11日 (土)

ケロリン湯桶

今度のツーリングでは
いくつかの温泉・露天風呂も巡る予定となっています。

ツーリングに持っていくものを考えていて、
ふと思いつきました。

洗面器があったほうがいいかも?

100均の洗面器でも十分なんですが、
せっかくなので、これを用意しました。

 S_01

ケロリン湯桶です。

風呂好きにはたまりませんね~
昭和チックなレトロ感が最高です。

そういえば、昨年まで通っていたスポーツクラブの浴場も
ケロリン湯桶だったような気がします。

購入にあたり、ちょっと調べてみると、
関東版と関西版があることが判りました。

関東版よりも関西版が一回り小さくて軽いです。

ツーリング用に関西版、
自宅用に関東版を買いました。

 S_02
 S_03  
 ↑左:関東版 右:関西版

本当はタオルやバスマットも欲しかったのですが、
ここはグッと我慢でwww

ハンズやLoftでも売っているようですが、
オイラはこちらから取り寄せました。

睦和商事
http://www.mintworks.com/mutuwa/

振込用紙の入った袋の封もケロリンでしたww

 S_04

こういう小物で気分を盛り上げるのもいいですね♪

 S_05

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« ステーキど~んと食べ放題! | トップページ | 【HD XL883N】リアショックのロング化(2) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/46659363

この記事へのトラックバック一覧です: ケロリン湯桶:

« ステーキど~んと食べ放題! | トップページ | 【HD XL883N】リアショックのロング化(2) »