« 餃子の満州 | トップページ | 【HD FLHX】またまたスクリーン交換 »

2012年7月27日 (金)

【HD XL883N】リアショックのロング化

エンドアイ入荷前にサイドスタンド、
トレードしてもらいました。

送る前に883N用をの長さを測っていなかったので
実際にどれだけ長さの差があるのかは不明ですが、
明らかに長いことだけはわかります。

まずサイドスタンドを取り付けします。

 Sxl883_02

リアショック長が12.5インチ(317mm)のままでは
かなり危険な角度ですね。
いつ右側に倒れても不思議じゃないです。

 Sxl883_04

ナイトロンのエンドアイ(20mmロング)も届きました。

 Sxl883_05

ではリアショックを取り外して、
エンドアイを交換します。

 Sxl883_06

 Sxl883_07

リアショックを装着。
サイドスタンドで立ててみると、
リアが上がったのが確認できます。

 Sxl883_09

車体の角度はちょっと不安が残ります。

+10mmの調整代が残っているので、
あと10mm長くしたほうがいいかもしれません。

リア周りに軽快感を出すために
フェンダーにぶら下がるように付いている
ナンバープレートを
リアフェンダー上に移植しようかな?

こうなると、バックステップが欲しいですね。


  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 餃子の満州 | トップページ | 【HD FLHX】またまたスクリーン交換 »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/46486054

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】リアショックのロング化:

« 餃子の満州 | トップページ | 【HD FLHX】またまたスクリーン交換 »