« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング2 ~関西パワースポット&癒しのツーリング~ | トップページ | 【アドレスV125】GIVIトップボックス装着計画 »

2012年7月19日 (木)

【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング2 ~ヒデキさんと再会~

前日に引き続き、
ホテルまでコウテツさんが迎えに来てくれました。

「新井硬鉄製作所」に着いたら
以前、コウテツさんのブログにUPされていて
非常に興味を持った「キムチ・サンド」を
朝食にご馳走してくれました。

 S161

一見すごく辛そうだけどほんのり甘い。
サンドされているのは比較的酸味の少ないキムチ。
食べているときはそれほど存在感があるわけではないのですが、
後味はしっかりとキムチ。
不思議な味です。
病み付きかも?

グルメなコウテツさんの紹介してくれる食べ物は
どれもとっても美味しい!
ホント大満足です♪

昼過ぎまで事務所でダベった後、
普通なら素直に帰ってくるところですが、
土曜日に行けなかった
ヒデキさんのところに向かうことにします。
帰る方向とは完全に逆方向ですがww

帰着日の、しかも午後になってから
70km以上も帰路と逆方向に向かうのは
正直、馬鹿げていますねww

でも行くんです!

阪和道を使って1時間ほどで到着。

ヒデキさんとも2ヶ月ぶりの再会です。

前回はカツ丼(大盛)を頂いたので今回は・・・
やっぱりカツ丼(大盛)ww

だって、カツ丼好きなんですよ~

 S171

ハチくんももちろんカツ丼(並盛)。

ブログを見て一方的に知っている
ブルさん、としぼうさんにもお会いできました。

 S190

こちらでの模様はヒデキさんのブログでどうぞ♪

オッチャンHarleyのひとり言

コウテツさんに頼まれて
「キムチ・サンド」をヒデキさんに
お土産として持って行きました。

オイラが手ぶらなのに・・・

なんだかんだで長居して、
16:00過ぎに重い腰を上げました。

まぁどうせ早い時間に帰っても
東名・横浜町田の渋滞にひっかかるのは
火を見るより明らかなので
渋滞が解消される夜遅くに着くように
時間を調整しながら帰るのでいいんですけどね。

ヒデキさん、ありがとうございました。
また遊びに行きますね。

今度はスポで行ってみようかな?

所々で小さな渋滞にあいながらも
ほぼ順調に帰れました。

 S195
 S202_2
 S204

新東名に入ったときは40kmの表示だった渋滞は、
日付が変わる時間になっても25kmもありました。

普段ならこの時間になると
ほとんど渋滞なんかないのに、
やはり三連休パワーは恐るべしです。

日付が変わって1:30にガレージ着。

三日間の総走行距離は1,525.5kmでした。

 S216

今回のツーリングでお世話になった
コウテツさん、Dやん、
ヒデキさん、ブルさん、としぼうさん、
ありがとうございました。

そして全ルートを共にしてくれたハチくん、
お疲れ様でした~

 S208e

また秋に大阪に行くかも?

 -おわり-

<追記>

この日記を書きながら考えてみると・・・

土曜日はお昼に伊勢湾岸・刈谷SAで
みそかつ(なごや御膳)。

 S021
 

日曜日は大阪・八尾のマンジェで
とんかつ三昧。

 S146

月曜日はヒデキさんおお店で
カツ丼(大盛)。

 S172

毎日トンカツ食べてますねww

メタボ一直線です!

あ~焼肉食べたいww

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング2 ~関西パワースポット&癒しのツーリング~ | トップページ | 【アドレスV125】GIVIトップボックス装着計画 »

HD FLHX ストリートグライド」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

さぶさんの行動力には感服いたしやす(笑)
また、会いましょうね~それまで元気でhappy02

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2012年7月24日 (火) 00時02分

>ヒデキ@ハーレーさん
ありがとうございました。
また連絡させてもらいますね~♪

投稿: さぶ | 2012年7月24日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/46388884

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング2 ~ヒデキさんと再会~:

« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング2 ~関西パワースポット&癒しのツーリング~ | トップページ | 【アドレスV125】GIVIトップボックス装着計画 »