« 【HD FLHX】トラックテックフォークスプリング交換 | トップページ | 【アドレスV125】ビッグローター装着 »

2012年6月25日 (月)

新デジカメ購入

現在、2年ちょっと前に購入した
「LUMIX FX550」を使っています。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/ww-44bd.html

いまどきのコンデジに比べると大きめですが、
そこそこコンパクトで、
使い勝手もいいので重宝してます。

先日、FLHXの作業中に
工具が直撃して筐体が凹みましたが
機能的にはまったく問題ないです。

 Ssony_hx30v_06

今まで写真に興味がなく、
記録のために仕方なく撮っている感が強かったのですが、
今後はもう少しやる気を出して
写真を撮ってみようかなと思い始めました。

となると、
手っ取り早くやる気を出すには
新しいカメラww

ミラーレス一眼にターゲットを絞って
いろいろと検討していたのですが・・・
現時点でのオイラの用途だと
宝の持ち腐れになる可能性大ww

次の選択肢が
高機能なハイエンド・コンデジ。

これなら何とかなりそうです。

数機種が候補に挙がったのですが、
実際に使っている伊豆さんのアドバイスもあり、
コレに決めました!

 Ssony_hx30v_01
 ↑SONY HX30V

実はSONYのデジカメって初めてなんです。
「HX」って名前もGoodですね!

LUMIX FX550よりは一回り大きくて重いですが
一眼に比べればコンパクトなので、
ツーリング中に首からぶら下げていても
大丈夫でしょう。

ハーレーのステッカーを貼って出来上がり♪

 Ssony_hx30v_03

 Ssony_hx30v_05

これで少しでも写真に興味が出たらいいなぁ

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】トラックテックフォークスプリング交換 | トップページ | 【アドレスV125】ビッグローター装着 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/45842589

この記事へのトラックバック一覧です: 新デジカメ購入:

« 【HD FLHX】トラックテックフォークスプリング交換 | トップページ | 【アドレスV125】ビッグローター装着 »