« 【HD FLHX】フュエルタンク・フィッティングカバー装着♪ | トップページ | エヴァスマホ「SH-06D NERV」 »

2012年6月10日 (日)

【HD XL883N】秩父でかき氷を食べようツーリング

今日はmixiのコミュで呼びかけられた
「秩父でかき氷を食べようツーリング」でした。

集合は関越道・三芳PAに9時。
吉野家で腹ごしらえをして、
下道で三芳スマートICから関越に入ります。

参加される皆さんと顔合わせします。

 S002

出発時間になったので、
第2集合場所の嵐山PAまでフリー走行。

 ・
 ・
 ・
皆さん、もっとゆっくり走りましょうww

 S003

花園ICで降りて
目的地「氷菓房 アサミ」に。
開店時間の10時をちょっと過ぎていたので、
すでに駐車場は満車でした。
近くの臨時有料駐車場を案内されました。
バイク1台300円。
なかなかボロい商売ですね。

 S015

行列に並ぶこと40分くらい?

 S007

席に案内されました。

おおきなガラステーブルでしたが、
8人とも同じ席に着けました。

 S009

テーブルの上の鉢植えでムシがお出迎えww

 S010

オイラは
「ピーチ姫のミルクヨーグルト」を注文しました。

 S008_2

 S014

普通に旨かったですよ~
正直、並んで食べるほどかと訊かれれば??ですが・・・

次は秩父の「立花」というそば屋さんに行きました。

 S016

そば屋なので、みんなそばを注文しましたが、
オイラだけ「豚もつ煮定食」(しかも大盛)。

 S017

さらに「おはぎ」注文しましたww

 S018

もつ煮はかなり濃い目の味付けで
オイラ好みでした。
旨かったです。

店を出るとパラパラと軽く雨に降られました。

「道の駅 あしがくぼ」まで走って雨宿りします。

 S019

ダベっているうちに雨も通り過ぎました。

その後、GSに寄ってコンビニでダベったあと、
流れ解散となりました。

雲行きがまた怪しくなってきたので、
ちょこちょことすり抜けしながら帰宅。

ギリギリで雨に降られることなく帰りつきました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また行きましょう!

総走行距離:184km

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】フュエルタンク・フィッティングカバー装着♪ | トップページ | エヴァスマホ「SH-06D NERV」 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/45601753

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】秩父でかき氷を食べようツーリング:

« 【HD FLHX】フュエルタンク・フィッティングカバー装着♪ | トップページ | エヴァスマホ「SH-06D NERV」 »