« 【HD FLHX】クルーズコントロールスイッチ(1) | トップページ | ブレンボ・カニ用リアキャリパーサポート »

2012年6月29日 (金)

【HD XL883N】リアフェンダービブ取付

実はオイラのスポは
純正のブラックデニムではなく、
オールペン車両なんです。

予想ですが、
大阪のTrampで塗られたものではないかと思っています。

TrampのHPに載っているこのタンク、
ロゴ部分のメタル調の感じといい
オイラのタンクと酷似しています。

http://www.trampcycle.com/products/paint/paint_sample/02/index.html

他にもTrampのパーツがてんこ盛り状態なので
間違いないかと思います。

それらのTrampパーツ群の一つに
コブラシートもありました。

見た目はカッコいいんですが、
残念ながらオイラには合いませんでした。

その後、K&Hのソロシートに交換しましたが、
シートのサイズが違うため、
コブラシートがリアフェンダーに擦れて
付いた傷が気になっていました。

 S_02

 S_05

そこで、HD純正アクセサリーのコレを取り寄せました。

 S_01
 ↑52017-08:リアフェンダービブ

ビニールレザー製で、裏はフェルト地になっています。

装着してみると気になる傷は隠れますが、
違和感MAXですww

 S_03

 S_04

でも傷の入ったフェンダーよりはいいかな?
悩みどころです。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】クルーズコントロールスイッチ(1) | トップページ | ブレンボ・カニ用リアキャリパーサポート »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

つやありなら磨けば良いけど、つや消しは案外面倒なのよね~

投稿: しゅうやん | 2012年7月 1日 (日) 14時59分

>しゅうやん
そうなんですよ~
ちなみにタンクも一度タンクバッグを使った時に
同じような擦れ傷がついてます。

投稿: さぶ | 2012年7月 1日 (日) 23時10分

ビブとは関係ないけど、オイラはコブラのほうがかっちょええと思うけどな~
ソフテイルの時はサンダンスのコブラ使ってました。
シリが後ろへ下るのがNGならガンファイターなんかも有りかも。1200Sで使ってました。
純正のカウルもワルワル感たっぷりで、さぶちゃんアイアンには似合うと思うね~
ちっちゃいけど高速移動時には効果バツグンです!

投稿: しゅうやん | 2012年7月 2日 (月) 17時29分

>しゅうやん
コブラの付いたスタイルが買うときの決め手だったんだけど、
あまりにも乗り心地が悪くてやめました。

カウルは純正ではなく、TT&COの安いやつです。
純正のコピーだと思うけどねww

投稿: さぶ | 2012年7月 2日 (月) 22時35分

ロードのサドルより快適でやんしょ(笑)
今度ぜひ愛媛まで乗って帰ってくださいやし

投稿: しゅうやん | 2012年7月 4日 (水) 20時17分

>しゅうやん
ロードバイクに1日10数時間も乗らないしww

愛媛に帰るのは飛行機airplaneがベストですhappy01

投稿: さぶ | 2012年7月 4日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/46006494

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】リアフェンダービブ取付:

« 【HD FLHX】クルーズコントロールスイッチ(1) | トップページ | ブレンボ・カニ用リアキャリパーサポート »