« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング(コウテツ編) | トップページ | 44スカブ リアブレーキキャリパー交換 »

2012年5月27日 (日)

【HD XL883N】箱根ツーリング

ここのところソロツーリングばかりでしたが、
久しぶりにマスツーリングに行ってきました。

ツーリングルートも知らないままですが、
とりあえず集合場所の西湘バイパス・西湘PAを目指します。

 S_08

途中、BLUE SKY HEAVENに向かう
キャンプ道具を満載したハーレーが
たくさん走ってましたね~

西湘PAに着くと、既にメンバーは集まっていました。
今日のメンバーは
黒ゴリさん、クリソさん、ももこさん、尾藤さん、オイラの5名です。

ももこさんとは初対面、
尾藤さんもほとんど初対面だったので、
あいさつとしばしの雑談のあと、
次の目的地を目指します。

SADDLE BACK」というカフェです。
相模湾を見下ろすことのできる
オープンデッキで食事することができます。

 S_16

 S_19

オイラはメニューの先頭にあった
看板メニュー?の
「パンケースに入った魚貝グラタン」を注文しました。

 S_21

美味しかったですよ~♪

ここでメンバーのスポを紹介。

 S_12
 ↑黒ゴリ号

 S_13
 ↑クリソ号

 S_11
 ↑ももこ号

 S_10
 ↑尾藤号

 S_14
 ↑さぶ号

牧場もあるので、馬もいましたよ~

 S_23

次は大観山です。
椿ラインから登るのは初めてでした。

 S_33

ツツジも咲いてました。

 S_29

芦ノ湖も綺麗に見えました。

 S_27

無料になった箱根新道で下りて、
鈴廣蒲鉾に寄りました。

お土産を買う習慣がないので、
買い物もせずに試食をパクパク♪

ツーリングはここで解散です。

小田原厚木道路、東名、環八ルートで帰りました。

黒ゴリさん、クリソさん、ももこさん、尾藤さん
お疲れ様&ありがとうございました。

また行きましょう!

今回の走行距離は247kmでした。

 S_03
 ↑出発時

 S_34
 ↑帰宅時

さて、思っていたよりも早く帰れたので、
日曜に計画していた予定をこなすことにします。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング(コウテツ編) | トップページ | 44スカブ リアブレーキキャリパー交換 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/45423667

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】箱根ツーリング:

« 【HD FLHX】大阪/和歌山ツーリング(コウテツ編) | トップページ | 44スカブ リアブレーキキャリパー交換 »