« 【MAXX works】ETCケース取付について(重要) | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルレバー交換♪ »

2012年4月17日 (火)

関東スポーツスターミーティング

※イベントレポートなのに写真が少ないですww

「関東スポーツスターミーティング」に初参加です。
前日の雨でちょっと不安でしたが、
夜中に雨は上がり、
朝方には道路に水溜りは残るものの、
雨の心配はなさそうでした。

待ち合わせは星乃珈琲に7:00.
遠足の日の子供のように
6:50には現着ww
駐車場入り口にはチェーンが張られていました。

 Sxl883n_07

何人くらい集まるのか聞いていませんでしたが、
確か12人?で出発です。

 Sssm_02

次の合流場所は首都高5号線の志村PAです。

ここで伊豆さんと合流。

ここから大黒PAに向かう組と、
横須賀PAまで行く組に分かれます。

オイラは大黒PAに向かう組にしました。
一番最後に志村PAを出たのですが、
なぜか大黒PAには一番乗り。

オイラは最短ルートを通ったのですが、
先発隊は湾岸ルートを通ったようです。

次は横須賀PAへ向かいます。
この時点で別のスポ軍団も入り混じり、
すでに仲間、知り合い、他人の区別がぐちゃぐちゃ。
一体何台でツルんでいるのかもわかりません。

一般道に下りてから、
会場の「ソレイユの丘」までの数キロが大渋滞。
ソロならササッとすり抜けしていきますが、
マスの時はじっと我慢。

ここで結構タイムロスしましたね~

会場にはすでに数百台のスポスタを中心とした
ハーレーが集まっていました。

 Sssm_03

最終的には500台くらい集まったのでしょうか?

出店を見た後は
来場者のスポを見て回ります。

気になる車両をチェックして、
今後のMAXXの製品開発の参考にさせてもらいました。

アレとアレは作る方向で検討しますww

10:00~12:00という短時間のイベントなので、
早々に会場を後にして昼食に向かいます。

近くの道を探検(迷ったとも言う)した後、
ビーチバム」というレストランに到着。

 Sssm_09

オーシャンビューのテラス席で
昼食を頂きました。

帰り道にちょっとドタバタがありましたが、
横須賀PAで解散して、帰路につきました。

走行距離は222km。
まさかのゾロ目でした。

ほとんどが退屈な高速道と
ストレスのたまる渋滞した一般路だったので、
ツーリングとしての個人的な満足度は低いです。

やっぱりスポスタは高速道よりも
空いた山道をヘコヘコ走るほうが楽しいですね。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【MAXX works】ETCケース取付について(重要) | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルレバー交換♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

SSM お疲れ様でした!

さぶさんアイアンを拝見させていただきました。
残念ながらお会いすることが出来ませんでしたので無許可で写真をたくさん撮らせて頂きました^^;

MAXX開発のアレやアレがとても気になりますが
楽しみに記事を待ちたいと思います^^

投稿: matsu09883n | 2012年4月18日 (水) 18時28分

>matsu09883nさん
自分のスポのところにはほとんど居なかったので
なかなかお会いできないですよねsweat01

MAXXの開発商品に期待してください!

投稿: さぶ | 2012年4月19日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/44921290

この記事へのトラックバック一覧です: 関東スポーツスターミーティング:

« 【MAXX works】ETCケース取付について(重要) | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルレバー交換♪ »