« 【HD FLHX】「DEMO RIDE CARAVAN in 東京」 | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルの改良(2) »

2012年4月 2日 (月)

【MAXX works】ウインカー移設キット

MAXXブランドのウインカー移設キットを
取り付けしました。

今まで別のメーカーの
ひょうたん型のアダプターで
取り付けてあったのですが、
せっかくなのでMAXX製に交換です。

 Smaxx_07

こちらのパーツもアルミの削り出しで、
MAXXロゴがレーザー刻印されています。

左右セットで2,100円なのでリーズナブルだと思います。
取り付けにはロングボルト(3/8-16×2)が必要となります。

※フロントフォークを支えているボルトなので、
 必ずロングボルトに交換してください!

また、ウインカーを固定するボルトには
5/16-24という細目のボルトが必要です。
通常は長さ5/8インチで取り付け可能ですが、
スペーサー等で取り付け位置を調整する場合は
必要に応じてボルトの長さを調整してください。

 Smaxx_08

 Smaxx_09

883Rなどフォークブーツの付いていない車両で
スマートに内側に収まるように設計しているので、
883Nなどフォークブーツが付いていると、
ウインカー本体がフォークブーツに干渉します。

そのため、今回は上向きに取り付けてみました。

 Smaxx_02

角度によっては、三つ又に干渉するので、
手持ちのテーパースペーサーを使って
少し外にオフセットしてみました。

 Smaxx_03

 Smaxx_04

 Smaxx_05

取り付け方のバリエーションの一つとしては
これもアリかと思います。

上に付けるか、下に付けるかだけでも
結構印象が違いますね。

※オレンジの883RはMAXXworksの開発車両です。
 ウインカー移設キットは 2,100円(税込)
 ロングボルトもお求めいただけます。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】「DEMO RIDE CARAVAN in 東京」 | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルの改良(2) »

HD XL883N」カテゴリの記事

MAXX works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/44731447

この記事へのトラックバック一覧です: 【MAXX works】ウインカー移設キット:

« 【HD FLHX】「DEMO RIDE CARAVAN in 東京」 | トップページ | 【HD FLHX】シフトペダルの改良(2) »