« 【HD FLHX】ゴリラ取付け! | トップページ | 【MAXX works】インスペクションカバー(製品版)完成! »

2012年3月18日 (日)

【HD XL883N】フロントスタビライザー取付

某社製のフロントスタビライザーを買ってみました。
いずれ、フロントフェンダーを
カーボンにしたいと思っているので、
その時には剛性確保のために
必要になるはずなので・・・

イマイチ、フィッティングが良くなかったので、
ヤスリを片手に当たりの強いところを削って
慎重にフィッティングしました。

 S_01

 S_02

まだタイヤの皮むきも終わっていないので、
スタビの有無による差は体感できません。
シーズンインしたら確認できると信じています。

シルバーのスタビもいいかなと思ったのですが、
やはり違和感があります。
黒のほうが目立たなくていいと思いました。
本格的にシーズンインする前に
ブラックアルマイトかブラック塗装しようと思います。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD FLHX】ゴリラ取付け! | トップページ | 【MAXX works】インスペクションカバー(製品版)完成! »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は、ありがとうございました。

スタビも今日付けてたんですか! これ私も欲しいパーツの一つです。でも皆さんのスポみてたらブレーキやらプーリーやら色々変えたくなっちゃいました(笑)

また、来ま~す!

投稿: meijin | 2012年3月19日 (月) 00時06分

>meijinさん
先日はありがとうございました。
もちろん、現在はスタビ装着状態ですが、
オイラのBlogはかなりタイムラグがあるので、
実際にスタビをつけたのはちょっと前ですね。
また、立ち寄ってください。
コメントも残してもらえると嬉しいです。

投稿: さぶ | 2012年3月22日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/44544655

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】フロントスタビライザー取付:

« 【HD FLHX】ゴリラ取付け! | トップページ | 【MAXX works】インスペクションカバー(製品版)完成! »