« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(3) | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(5) »

2011年12月 2日 (金)

【HD XL883N】フロントブレーキ強化(4)

パーツが揃ったので組み替えします。

こちらが現状。

 1311

ノーマルのリジッドディスクの
内側を黒に塗装してあり、
ブレンボキャリパーも付いているので、
パッと見はまぁ悪くない感じです。

フロントをジャッキアップして
フロントホイールを取り外します。

ブレーキローターを交換します。

 1312

  ↓ ↓ ↓

 1313
 

ミスミのキャリパーサポートは
付属のステンレステーパーボルトと
穴径がぴったり合わされていて、
取り付け誤差やガタが出ないような公差で作られています。

 01

キャリパーサポートを付け、
ブレンボキャリパーを合わせてみると、
キャリパーのセンターも出ていて
シム調整も不要でした。

完成形がこちら。

 1314

もちろん交換前と比べると
その差は一目瞭然ですが、
交換後だけをみると、
色が地味なので
カスタム後に感じる「やっちゃった感」が薄いですww

でもさりげないカスタムは
なかなかいいんじゃないかと。

 1315

早速走ってみますが、
交換直後はあたりが出ていないので慎重に。
でもなんとなく良さそうな感じはします。

あたりが出るのが楽しみです♪

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(3) | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(5) »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/43232579

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(4):

« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(3) | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(5) »