« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化 Step3(1) | トップページ | 【HD XL883N】トランスファー仕様変更その後 »

2011年12月22日 (木)

【HD XL883N】フロントブレーキ強化 Step3(2)

多くのパーツ交換を必要とするダブルディスク化ですが、
実現に向けて一つずつ解決していきたいと思います。

(1)ブレーキローター

Step2のときに某オクにて2枚同時に入手していました。
こちらも1枚目と同様に
インナーをブラックアルマイトに化粧直しして
使用することにします。
左右で使用期間が微妙に異なりますが、
左のみでの使用期間は短いので、
まぁ気になるほどの影響はないでしょう。

余談ですが、
以前の記事
「ミスミのオリジナル商品ラインナップでは
 インナーが黒の場合、
 フローティングピンは白になるようですが、
 オイラのは両方黒なので、
 ちょっとイメージが違いますね。」
と書きましたが、
ミスミもインナー、フローティングピンとも
ブラックの仕様が発売されているという雑誌記事を見ました。

オイラと同じ仕様の足回りを見ることは
皆無だと思っていましたが、
少なからずその可能性は高くなったわけですね。

(2)キャリパーサポート

13インチローター用の右側が必要です。
これも選択の余地なしですね。
左側と同様
ミスミのハードタイプを使用することになります。

(3)に続きま~す♪

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化 Step3(1) | トップページ | 【HD XL883N】トランスファー仕様変更その後 »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/43471090

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】フロントブレーキ強化 Step3(2):

« 【HD XL883N】フロントブレーキ強化 Step3(1) | トップページ | 【HD XL883N】トランスファー仕様変更その後 »