« 【F800S】お別れ | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(2) »

2011年11月24日 (木)

【HD XL883N】Trampフルチタンマフラー(3)

では試走してみます。

軽く空ぶかししてみると、
ピックアップが良くなっているように感じます。
吹け上がりが明らかに軽いですね。

 Tramp_06

走り出した瞬間に
バイクが軽くなっている感じがします。
あ、「重さ」ではなく「動き」がです。

音も全然静かです。
絶対的な音量は
そこそこあるのかもしれませんが、
音質が耳障りではないので
気になりませんね。

外環道にも乗ってみました。

V&Hの時は
高回転まで回すと壊れそうな音がするので、
人間リミッターが作動していたんですが、
Trampだと結構高回転まで回せます。
どこまで回せるのかよくわかりませんがww

でも上まで回すと、
スポスタもなかなか元気良く走りますね!

20kmほどしか走っていないので
まだエキパイは焼けていませんが、
綺麗に焼いていきたいと思います。

 Tramp_05

次のツーリングが楽しみだな~♪

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【F800S】お別れ | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(2) »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/43132775

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】Trampフルチタンマフラー(3):

« 【F800S】お別れ | トップページ | 【HD XL883N】フロントブレーキ強化(2) »