« 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(1) | トップページ | 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(3) »

2011年11月27日 (日)

【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(2)

実は一旦『浄蓮の滝』はスルーしました。
というのも入口にある観光センター?が
閑散としていたので。

数キロ先にある道の駅「天城越え」で
トイレ休憩。

そのあと思い直して
『浄蓮の滝』へ引き返しました。

ちょっと時間が早かったみたいです。
観光センターのお店は8:30開店のようで、
オイラが着いたのがそれよりも少し早かったので、
まだ静まっていたようです。

おじさんがブロワーで
駐車場の落ち葉を片付けていました。
何を血迷ったのか、
風下から風上へ落ち葉を集めています。
次の瞬間、
集めた落ち葉は突風で全て散らかってました。
ダメじゃんww

笑いをこらえながら
入口から滝を目指します。

急角度の階段を降り始めると
すぐに滝が見えてきます。
3分もかからずに滝の前まで降りられます。

それほど大きな滝ではありませんが、
水量は豊富です。

 01

 02

先客のおばさんが
結構大きな声で「天城越え」を歌ってました。
ヘタクソでしたけどww

駐車場に戻ると
たて続けに観光バスが3台入ってきました。
混む前で良かったです。

R414で下田を目指します。

前を走る軽トラが
左コーナーのたびに液体を撒いています。
荷台にシートが掛かっていたので、
なにか液体を積んでいるのかなと
思っていたのですが、
よく考えると右側にしか出ていないのはおかしい。

ん? これはガソリンの臭い。

ひょっとして・・・

給油口からガソリンが漏れています!

無理矢理追い越して、手で合図。
軽トラを止めました。

60~70歳くらいのおじさん?おじいさん?でした。
一応、給油口のキャップは付いていましたが、
給油口のキャップが2重になっているらしく、
奥側のキャップがちゃんと閉まっていないとのことでした。
前にも同じようなことがあったらしいです。

おじさんに「気を付けてね~」と声をかけ
先を急ぎます。

ここまで無給油できているのでかなりヤバイです。
下田まで持つかな?

(3)へ続く

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(1) | トップページ | 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(3) »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/43168273

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(2):

« 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(1) | トップページ | 【HD XL883N】伊豆半島一周ツーリング!(3) »