« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) | トップページ | 献血 »

2011年11月15日 (火)

【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(6)

長かった日記もこれでラストです!

軽井沢の街中は
ちょうど学生の帰宅時間と重なったのか、
歩道に学生の姿を多く見かけましたが、
車道のほうは大した渋滞もなく、
すんなりと通過できました。

次は碓井峠です。

碓氷峠も軽井沢方面から抜けるのは初めてです。

小さなコーナーの連続で忙しいですが、
同じリズムの繰り返しなので、
結構走りやすいです。

絶対速度も低いので、
ハーレーでもなかなか楽しめます。

碓氷峠を抜けると
少しずつ薄暗くなってきました。
こうなると真っ暗になるのは早いです。

明るいうちに碓氷峠を抜けられて良かったです。
とはいえ、峠は結構暗かったですが・・・

最後のガソリン給油を済ませ、
藤岡、長瀞、秩父を抜けて帰ることにします。

前回のビーナスラインツーリングの時もそうでしたが、
秩父まできたら、
「あ~、帰ってきたなぁ」と思ってしまいます。
まだ80km以上あるんですけどねww

金曜の夕方ということで、
車は多かったですね。
とはいえ慣れた道なので
のんびりと帰ります。

自宅近くのバイクコンテナに着いたのは20:30。
出発したのが3:30だったので、17時間の旅でした。

お疲れ様でした~♪

 10

次のツーリングは11/24(木)の予定。
もちろん天気次第です。
行き先も現時点では未定です。

久しぶりに伊豆半島をぐるっと回ってみようかな?

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) | トップページ | 献血 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/43025360

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(6):

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) | トップページ | 献血 »