« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(4) | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(6) »

2011年11月13日 (日)

【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5)

まだ続きますww

草津で三度目のガソリン補給。

この後、白根山、横手山を目指します。

上りに差し掛かった頃、
わき道から2台のビッグツインが
オイラの前に入ってきました。

結構なペースで上っていきます。
時々現れる先行車を
追い越すタイミングを誤ると
すぐには追いつけないくらいです。

こちらも
右コーナーでマフラーガリガリ、
左コーナーでスタンドガリガリで追いかけます。

そうこうしている内に白根山に到着。

2台のビッグツインは
ノンストップで走り去っていきました。

 27

でも、なかなか楽しかったです。
もしこの書き込みを見ていたら
お礼が言いたいです。

次は横手山。
白根山からはすぐです。

ここは標高 2,172mの
「日本国道最高地点」の碑があります。
お約束なので記念写真を。

 28

 31

石碑前の狭い駐車場は満車だったので、
バイクを同じ画像内に
入れることはできませんでしたww

ここからの景色は最高ですね♪

 29

 30

ロマンチック街道、鬼押ハイウェイ経由で
軽井沢に抜けます。

時間は既に15:00。
日没までに碓氷峠を抜けたかったので、
少しペースを上げます。

ここは路面状態もよく、
道幅もあるので走りやすいです。

でも少し日陰に入ると、
路面が濡れているところがありました。

走行距離も既に530kmを越えています。
疲れの自覚はありませんが、
知らず知らずのうちに
判断が鈍ることもあるかもしれないので、
気を抜かないように走ります。

それにしても道はガラガラです。

軽井沢に抜けるまでに
すれ違った車はわずか6~7台でした。

これが平日ツーリングの強みですね。

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(4) | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(6) »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42996842

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5):

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(4) | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(6) »